無事です!

地震がおきてから何日経ったっけ?ってほど、落ち着かない毎日ですね。

 

うちの被害は、

母屋の瓦のグシが半分ほど崩れ落ちたのと、その瓦で、自分たちの住まいの窓が一枚割れたくらいです。 家の中も食器がいくつか欠けちゃいましたが、思ったほどではありませんでした。

 

電気も一度も止まらず、うちは井戸水なんでそちらもOK!

たいして不自由もなく済んでおります。

 

ただ、外に出ると、お店には品物が無いし、ガソリンスタンドには行列が出来てるし、あちらこちらで塀が崩れて、被災地なんだなと思いました。

 

それにしても、岩手、福島の方々の大変さを思えば、言葉を失うばかりです。

 

一日も早い復興を切に願います。